ご契約・お申込み方法

お支払い方法

お支払いは口座振替、またはクレジットカードのいずれかをお選びください。

口座振替によるお支払い

お客様のご指定の預金口座から毎月自動的に電気料金等をお支払いいただく方法です。
代行会社(SMBCファイナンスサービス株式会社)を通じてお引き落としさせていただきます。

口座振替日:毎月23日
※振替日が土日祝日に当たる場合は、翌営業日が振替日となります。

Webでの口座振替お申し込み

新規お申し込みの際にWebで口座振替のお申し込みが可能となっております。その場で登録が完了する為、おすすめです。

口座振替ご使用に際して

  • ※お申し込みいただいてから口座振替の開始までは1~2ヶ月かかることがあります。 新規・変更のお申し込みを問わずお手続きが完了するまでの間、振込票(コンビニエンスストア専用)でお支払いいただく場合があります。
  • ※口座振替ができなかった場合には、振込票がお手元に届きますので、コンビニエンスストアでお支払いください。
  • ※毎月のご請求金額は「Myページ」にてご確認いただけます。

クレジットカードによるお支払い

ご使用いただけるクレジットカードブランド

以下のマークがついているクレジットカードをご使用いただけます。

クレジットカード一覧

クレジットカード支払いのお申し込み方法

新規お申し込みの際にWebでクレジットカード支払いのお申し込みが可能となっております。その場で登録が完了する為、おすすめです。

クレジットカード支払いご使用に際して

  • ※クレジットカードでのお支払いの場合、発行会社の会員規約等に基づいてご使用ください。 お支払い方法の変更をされない場合、ご指定いただいたカードでのお支払いが継続されます。
  • ※クレジットカード払いがができなかった場合には、振込票がお手元に届きますので、コンビニエンスストアでお支払いください。
  • ※クレジットカード番号・有効期限などが変更となった場合、速やかにお支払い方法の変更を行ってください。
  • ※クレジットカード番号・有効期限などが更新された場合、更新されたクレジットカード情報で請求されない場合があります。
  • ※クレジットカード番号・有効期限などが更新された場合、カード会社からお客様への事前の通知なく、カード会社から当社へ更新された内容が通知されることがあります。
  • ※クレジットカード会社から当社への通知等によって、ご指定いただいたクレジットカードがご使用いただけない場合や、ご使用が停止・解除となる場合がございます。
  • ※「イデックスでんき」料金が発生するたびに、お客様がお支払いいただく「イデックスでんき」料金は、カード会社を通じて当社へ支払われます。
  • ※毎月のご請求金額は「Myページ」にてご確認いただけます。
  • ※お客様からカード会社へのお支払いが滞った場合等、状況の確認・お支払い方法の変更等のご案内を「イデックスでんきコールセンター」よりさせていただく場合があります。
  • ※クレジットカード会社の締切日と検針日との関係その他事務の都合により、2ヶ月分の電気料金がまとめて請求されることがあります。
  • ※イデックスのサービスステーションやコンビニエンスストア等の店頭で、都度クレジットカードを提示してお支払いいただく方法ではありませんので、ご注意ください。

まずはお気軽にお問い合わせください!

お電話でのお問い合わせ

イデックスでんきコールセンター
0120-68-0313
0120-68-0313
営業時間 / 9:00~17:00

メールでのお問い合わせ